話題のネタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ホタルノヒカリ wiki

<<   作成日時 : 2008/03/04 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

080303_1402~0001.jpg. 始まったぁ♪ ココ丁度見てなかったんだよねwww 急いで写メったから和樹さんブレた(笑) でも、役的に部長派です(^-^)笑う. _


『ホタルノヒカリ』は最後どうなったか教えて 受験生なうちはビデオで撮リ溜めしてて… 今やっと最終回見てて、 ビデオの撮リ方ミスってて途中で切れた 因みに、 どこで切れたかというと ホタルが手嶋サンに、 『あなたに恋してよかった』 ... _


今回のクールでは「山田太郎ものがたり」と「ホタルノヒカリ」が、ちょうど昔から好きだった漫画なので、第一話見てショックでした。。。(キャスティングもおかしいし、ストーリーも違う)あれで「原作○○」と言っても良いのでしょうか? ... _




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホタルノヒカリ wiki 話題のネタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる