話題のネタ

アクセスカウンタ

zoom RSS joint rent

<<   作成日時 : 2008/03/07 08:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

RENTのCLOSEの知らせが駆け巡ったその夜来日公演で隣の席に座っていた大学生の男の子から悲痛な叫びにも似たメールが届いた。 RENTが終わるなんて信じられない。 心の底から愛せる舞台に出会えたのに。 自分の人生を変えてくれた ... _


@15:43⇒ 全身に赤い発疹ができて、一部かなり痒かったので土曜に病院に行ってきた。 最初はダニっぽかったんだけど、ダニアースをしても治まらないしだんだん湿疹ぽくて、違う様相になってきたんですお医者さん曰く最初の原因はダニかもしれないけど、 ... _


Rent すみません、流し見で3回見るとかでは、本当の良さは分からないようです。ただ、音楽はすごく良くて、最初の「Seasons of Love」は頭の中でぐるぐるしています。ゲイもエイズも貧困もNYのある面なのでしょうけれど、逆にそこだけこんなに、コレ ... _




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
joint rent 話題のネタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる