話題のネタ

アクセスカウンタ

zoom RSS sophia festival

<<   作成日時 : 2008/10/26 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらずな日々を送っております、どもでーす大体の人が、自分も含めてさ、失敗するのが怖くて尻ごみしたりし明日も頑張りましょう勉強するにはやってみるしかないんだよね友達って大切だね仲間っていいねPR( SOPHIA) _


何とかグラウンドが使えました♪ [本日のメニュー] ・アップ・ダッシュ・キャッチボール・バント・トス・4ケ所バント・内野シート(全員) ・外野たて(P:ピッチング) ・シートバント 内野シートでは、みんな声が出せていたのではないでしょうか。 ... _


今日は久しぶりの雨でしたね★ あっという間に10月も終わりますね。 そろそろ忘年会を始められるところもあるのではないかと思います。 最近食事したお店を紹介しま〜す◆ビストロUOKIN 新橋の夜はすごい!! 叔父様達の人口密度もすごいが、OLさん達も ... _




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
sophia festival 話題のネタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる