話題のネタ

アクセスカウンタ

zoom RSS とある魔術の禁書目録 3話

<<   作成日時 : 2008/10/27 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「とある魔術の禁書目録」第4話のあらすじと感想です。 優しさに涙。もう可愛すぎる。 (あらすじ) 人が消えた。一人ぼっちの当麻の前に現れたのは、魔術師神裂火織。 長刀を携える、女性の魔術師だ。 彼女は魔法名を名乗る前にインデックスを保護したい ... _


とある魔術の禁書目録 神裂火織 神裂 火織 かんざきかおり img1224958243326.jpg img1224958375037.jpg 御坂美琴 インデックス imgnews55823.jpg index0009.jpg iup716967.jpg uptv0003840.jpg vipper0621.jpg 23 名前:風の谷の名無しさん[sage] 投稿 ... _


とある魔術の禁書目録 #04 「完全記憶能力」を見ましたので感想を。 今回、原作216ページまで進みましたが。。。 地の文がないと、こんなことになるのか…という実例を見た思いの今回。 JCSTAFFさ〜ん。。。。ってな感じ。 _




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とある魔術の禁書目録 3話 話題のネタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる