話題のネタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 関ジャニ 無責任ヒーロー

<<   作成日時 : 2008/10/29 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きたぁ- DVDいいかんじO(≧▽≦)O ってまだ途中だけど( ̄▽ ̄;) fuka-fuka LOVE the Earth 好き BJも好き でもなんか髪型やだぁ(TДT) 亮ちゃん なんでぇ?? あんな髪型なのさ↓↓ _


無責任ヒーローすごく人気みたいです。 正義感が強すぎて社内が非常に息苦しいです。 今日は1日中、 名札を持ってくれば合格だったとか…。 今日の昼休み室内シューズと水着を見に行きましたよ。 怖くて頼れん。 フリル トレンチコート ... _


今回は通常はお休み。余裕が出来たら買います^^ CDを一通り聞いたらDVDいきますよー!! 無責任ヒーローを聞きながらめっちゃ飛び回ってました(笑) 待ち焦がれてたんだよう・・・(´;ω;`)とにかく! また後日感想書きますねvv 無責任ヒーローまであと1日! ... _




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
関ジャニ 無責任ヒーロー 話題のネタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる