話題のネタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐の宿題くん 番協

<<   作成日時 : 2008/10/30 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

□西くん番協募集なんかさ、ジャニーズネットのところには、 「特別番組」としか書いていないんだね。 番協は地域外扱いされてると思ってるから、 はなからOOG(ア. _


番協募集。。期間短っ(笑) 「一般での応募は男性のみ」。。?何で? こういうの普通にあるの? 最近、番協は縁遠いから詳細見てもないから分からない〜 仁担さんは頑張ってね♪(人事。。) 新曲の作曲してくれてるNAOさん。 ... _


KAT-TUN'S MANUAL じゅんのの番 ☆公式携帯サイト 仁 特別番組 番協 ♪仁 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん 11/5(水) 聖 23歳のお誕生日 ... _




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
番協
Mステの番協 Mステの番協Mステって番協されることありますか? 首都圏住みではな... ...続きを見る
なつみの日記
2008/10/31 11:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嵐の宿題くん 番協 話題のネタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる