話題のネタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻生太郎 子供

<<   作成日時 : 2008/11/04 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5057763 こういうノーカット版 いいと思う ニュースなどでは一部しか取りあげないから結局何を言ってるのかが、よくわからなかったりする. _


麻生太郎は、アジア欧州会議(ASEM)首脳会合の閉幕後、北京市内のホテルで内外記者会見を行いました。衆院解散・総選挙の時期について「国内的な政局より、国際的役割を優先する必要性の大きさを改めて感じさせられた」と述べた。世界的な金融危機への ... _


フリーターの労働組合などが10月26日に呼び掛けた麻生太郎首相の私邸見物への途中、参加者3人が「無届けデモ」などとして警視庁に現行犯逮捕された際の映像3本がインターネットの動画共有サイト「ユーチューブ」で公開され、再生(視聴)回数は4日 ... _




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
麻生太郎 子供 話題のネタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる