話題のネタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅倉大介 小室哲哉 逮捕

<<   作成日時 : 2008/11/05 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

浅倉大介さん風に曲を作ってみた ひめさん http://www.nicovideo.jp/watch/sm5076251. 【ニコニコ動画】浅倉大介さん風に曲を作ってみた. ボーカロイド曲ではありませんが、注目したい作者様なので。 にまにま 第2回 http://www.nicovideo.jp/watch/ ... _


え〜気を取り直しまして… ♪はっぴばーすでぃ とぅゆ〜 ♪はっぴばーすでぃ とぅゆ〜 ♪はっぴばーすでぃ でぃあ 大ちゃ〜ん☆ ♪はっぴばーすでぃ とぅ〜ゆ〜… ぱちぱち ぱちぱち ぱちぱち☆☆ ( ^^)Y☆Y(^^ )ルネッサ〜ンス☆←違う(笑) ... _


いってません。いってませんよ。 本日千秋楽の『極付 森の石松』にはいってませんけど、いった方から「思っていたよりおもしろかった!!!^^」という感想をきいて、こころからよかったなぁと思っております(゚∀゚) 役者さんも力のある方々ばかりでしたし、 ... _




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浅倉大介 小室哲哉 逮捕 話題のネタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる