話題のネタ

アクセスカウンタ

zoom RSS shock 光一

<<   作成日時 : 2008/11/07 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

でね・・SHOCKの舞台合宿みたいのがあって、 それに参加してるんです。 決してわたしは出演者でもなんでもないんだけど光ちゃんの稽古の様子をみていてスゴイなって思ってる夢でした。 目が覚めて あっ!今日、SHOCKの詳細が発表されるんだ! ... _


今日は芸能情報や芸能ニュースでもSHOCKの事がたくさんでしたね。やっぱりいいって事でしょうね。 毎朝、8時頃とお昼前後にシジュウカラが群れをなしてやってくる落ち着かないね(;^_^A 先日の演奏会の海賊版録音ってものが存在していましてね、それを北 ... _


とうとうこの季節がやってきたな・・という感じです。 毎年、毎年の風物詩ですね。当落確認をして、自分が無事に観劇できるか決定するまで、毎日胃が痛くなるような日々が始まります。 日程とにらめっこし、早速申し込んできました。 ... _




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
shock 光一 話題のネタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる