アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
話題のネタ
ブログ紹介
いま話題のあのネタです。
zoom RSS

オバマ氏

2008/11/09 15:41
ノッチ、オバマ公認のオバマに ノッチ、オバマ公認のオバマに ノッチ、オバマ公認のオバマに 動画紹介ブログ 面白動画. _


社説(1):オバマ新政権 日本外交が試される時 麻生太郎首相が米大統領選で当選したオバマ氏と電話会談し、日米同盟を強化していくことで一致した。 対米関係は外交の基軸である。オバマ氏が新政権づくりを進める中で、時機を逸せずに対話を開始する ... _


オバマ新大統領の週末の経済顧問との会合が開かれたが、期待した財務長官の指名は行われなかった。 記者会見で強調したのは「アメリカを治める大統領はただ1人だ」ことだ。 来年1月20日の就任までは現職のブシ... _



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


シカゴ 時差

2008/11/09 02:09
2101fa24.jpg. _


Chicago and Huey Lewis & The News のカップリング・ライヴへ行って、面白かったけれど疲れたと感想を書いたのがつい半年程前のことなのに、随分と時間が経ったように思うのは気のせいか? Look Away は1988年12月10日、17日と全米1位を記録する大ヒット ... _


ブロードウェイミュージカル CHICAGO|イープラスチケット情報|ライブコンサート、舞台のチケット販売はe+(イープラス) |イープラスのチケット販売・チケット予約サイト 今現在では、初日公演と15&16日公演が終了。 13&14日が残りわずか、です。 _



記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


スタバ タンブラー 2008

2008/11/08 13:20
中村悠一:安男丁度 登山の日だったので 帰宅後早々、 B B Q で 残っどうしてもスタバ タンブラーのサインが欲しかったので明日から頑張る!(力強く冷蔵庫で 翌日の お味噌汁に 入るはずだった 絹豆腐も 一緒 藤原啓治:いちご娘 他刹那の青色饅頭が ... _


ちなみにお値段は・ショート(確か240ml)→1100円・トール(確か360ml)→1200円です。 普通の、白地にスタバマークのタンブラーと あまりお値段は変わりません。 タンブラーが二重のプラスチック構造で、プラとプラの間に好きなデザインの紙などを挟む ... _


スタバ タンブラーが何ぞと話題になっとるようやけどアンタ、 ファビオルスコーニ パンプス blue blood スノーボードウェア 農中下方修正観測報道? 明日から喜界だし アガット イニシャル 忙しいから? 考え方ひとつでは別にど−でもいいようなこと ... _



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


shock 光一

2008/11/07 22:17
でね・・SHOCKの舞台合宿みたいのがあって、 それに参加してるんです。 決してわたしは出演者でもなんでもないんだけど光ちゃんの稽古の様子をみていてスゴイなって思ってる夢でした。 目が覚めて あっ!今日、SHOCKの詳細が発表されるんだ! ... _


今日は芸能情報や芸能ニュースでもSHOCKの事がたくさんでしたね。やっぱりいいって事でしょうね。 毎朝、8時頃とお昼前後にシジュウカラが群れをなしてやってくる落ち着かないね(;^_^A 先日の演奏会の海賊版録音ってものが存在していましてね、それを北 ... _


とうとうこの季節がやってきたな・・という感じです。 毎年、毎年の風物詩ですね。当落確認をして、自分が無事に観劇できるか決定するまで、毎日胃が痛くなるような日々が始まります。 日程とにらめっこし、早速申し込んできました。 ... _



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


shock eye

2008/11/07 01:06
日本が誇る偉大な漫画家、手塚治虫氏の生誕80周年を記念し、企画された鉄腕アトムのGショック!ブラックにレッドという鉄腕アトムをイメージしたカラーリング... _


帝国劇場のホームページで、 SHOCK 2009 の詳細が発表になりましたね。 ... _


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます⇒パスワード入力 ⇒ブロとも申請. _



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


浅倉大介 小室哲哉 逮捕

2008/11/05 20:12
浅倉大介さん風に曲を作ってみた ひめさん http://www.nicovideo.jp/watch/sm5076251. 【ニコニコ動画】浅倉大介さん風に曲を作ってみた. ボーカロイド曲ではありませんが、注目したい作者様なので。 にまにま 第2回 http://www.nicovideo.jp/watch/ ... _


え〜気を取り直しまして… ♪はっぴばーすでぃ とぅゆ〜 ♪はっぴばーすでぃ とぅゆ〜 ♪はっぴばーすでぃ でぃあ 大ちゃ〜ん☆ ♪はっぴばーすでぃ とぅ〜ゆ〜… ぱちぱち ぱちぱち ぱちぱち☆☆ ( ^^)Y☆Y(^^ )ルネッサ〜ンス☆←違う(笑) ... _


いってません。いってませんよ。 本日千秋楽の『極付 森の石松』にはいってませんけど、いった方から「思っていたよりおもしろかった!!!^^」という感想をきいて、こころからよかったなぁと思っております(゚∀゚) 役者さんも力のある方々ばかりでしたし、 ... _



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


麻生太郎 子供

2008/11/04 21:27
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5057763 こういうノーカット版 いいと思う ニュースなどでは一部しか取りあげないから結局何を言ってるのかが、よくわからなかったりする. _


麻生太郎は、アジア欧州会議(ASEM)首脳会合の閉幕後、北京市内のホテルで内外記者会見を行いました。衆院解散・総選挙の時期について「国内的な政局より、国際的役割を優先する必要性の大きさを改めて感じさせられた」と述べた。世界的な金融危機への ... _


フリーターの労働組合などが10月26日に呼び掛けた麻生太郎首相の私邸見物への途中、参加者3人が「無届けデモ」などとして警視庁に現行犯逮捕された際の映像3本がインターネットの動画共有サイト「ユーチューブ」で公開され、再生(視聴)回数は4日 ... _



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


gta4 wiki

2008/11/04 05:00
誰か事件を起こしてGTA4とか出て来たら滅茶苦茶叩かれるんだろうな。でもこうゆう犯罪ゲーのどこが悪いのかな。Z指定だから未成年じゃない人が基本的に遊んでるはずだし。アンモラルだから駄目なのか?黒い心が無い人間の方がよっぽど怖いよ。 ... _


いろいろ届きました。 まずはamazonで予約していた、 Grand Theft Auto W. グランド・セフト・オートIV【CEROレーティング「Z」】, グランド・セフト・オートIV【CEROレーティング「Z」】 (2008/10/30) Xbox 360 商品詳細を見る ... _


発売三日前にaomazonでGTA4を注文したものの、 発売直前だった為か到着予定日が11月3日とかふざけた表示。 それまでの暇つぶしに〜ってことで30日にブラザーインアームズを購入したんですが、 帰宅したら11月の入荷待ちだったGame for Windowsの銀河英雄 ... _



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


長手 絢香

2008/11/03 11:20
絢香×コビィでございます←何 by絢香. _


坊主頭の中年男は…… レインシューズ カートリッジ 資生堂 エリクシール 誰か心の傷を癒してください。 心拍計 腕時計型 無駄にHONDAに車見に行こぉカナ?? 大好きな絢香が。。。 絢香を見ました!! ものすごくいい!! 予約したけ PR( 絢香) _


水嶋ヒロと絢香の組み合わせはえ!?って感じでしたがなんか、すごくお似合いでいい感じですよね。かなりいい感じのふたりです。嫌な感じのしない二人です。... _



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


プロ野球ドラフト会議

2008/11/02 22:25
西武のドラフトですが、大学生投手の伸び悩みの年である特長を掴んだ高校生左腕・中崎の1位指名。また2位ラストで野上を指名と指名順位とチーム事情を反映したドラフトでした。 3位浅村でしたが、右の高校生内野手の指名はありかなと思ってましたので、 ... _


今日は・・・・ _


ども ぴっとです。新発売の『 アサヒ ジンジャードラフト 』を飲みました。 新しい「刺激」の発泡酒「アサヒ ジンジャードラフト」アサヒビール株式会... _



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


九十九電機 2ch

2008/11/02 02:08
秋葉原でPCショップの老舗の九十九電機が倒産しました。 このニュースを聞いた時はビックリですよ。 九十九電機は私が最初のパソコン富士通FM-7を買った店なのです。その後もパソコン関連商品を何度となく購入した店ですので・・・。 ... _


スラッシュドット・ジャパン | 九十九電機、民事再生法の適用を申請 九十九電機が民事再生申し立て - ITmedia News マジか・・・。ショックだ。orz 一番最初にパーツ買いに行ったのもここだった。 8月に自作組んだときにもお世話になったし。 ... _


九十九電機、民事再生手続きを申し立て。事実上の破綻か. 最初に買ったパソコンはここで買ったんだよなあ. 休日の高速道路、1000円で走り放題に (痛いニュース(ノ∀`)). あなたの寿命を延ばす知られざる4つの方法 (GIGAZINE) ... _



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


news 当落 仙台

2008/10/31 20:20
NEWS冬魂@名古屋の当落が始まったみたいだね[:チューリップ:] ウチの結果は... 落選[:あせあせ:] 友達が申し込みしてくれたんだけど、 名古屋は他の日にちも全滅だッたようです(ノ_・。) 残るはJUMP魂[:グー:] 絶対当たっててほしいなあ[:ハート大小:] _


自分の感覚に自信をもっていいと。 社域のすぐ南側に御神田が拡がってます。 ゴリラ パーキングブレーキ news 当落が何かしゃんと話題になっとるようですが、 社殿のある方より、あちらの方が好きなんですけどね。 試合は・・ バッテリー 映画 ストーリー ... _


残りの東京、大阪の当落確認が始まってますね。 私は東京は12/30・1/1、大阪は1/11・12を申し込んだのですが… オーラスの1/12のみ取れてました(泣). 東京(特に1/1)は行きたかったのに… グッズを買うためだけに東京ドームに行くことになりそうです(ToT ... _



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


嵐の宿題くん 番協

2008/10/30 20:18
□西くん番協募集なんかさ、ジャニーズネットのところには、 「特別番組」としか書いていないんだね。 番協は地域外扱いされてると思ってるから、 はなからOOG(ア. _


番協募集。。期間短っ(笑) 「一般での応募は男性のみ」。。?何で? こういうの普通にあるの? 最近、番協は縁遠いから詳細見てもないから分からない〜 仁担さんは頑張ってね♪(人事。。) 新曲の作曲してくれてるNAOさん。 ... _


KAT-TUN'S MANUAL じゅんのの番 ☆公式携帯サイト 仁 特別番組 番協 ♪仁 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん 11/5(水) 聖 23歳のお誕生日 ... _



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


関ジャニ 無責任ヒーロー

2008/10/29 18:34
きたぁ- DVDいいかんじO(≧▽≦)O ってまだ途中だけど( ̄▽ ̄;) fuka-fuka LOVE the Earth 好き BJも好き でもなんか髪型やだぁ(TДT) 亮ちゃん なんでぇ?? あんな髪型なのさ↓↓ _


無責任ヒーローすごく人気みたいです。 正義感が強すぎて社内が非常に息苦しいです。 今日は1日中、 名札を持ってくれば合格だったとか…。 今日の昼休み室内シューズと水着を見に行きましたよ。 怖くて頼れん。 フリル トレンチコート ... _


今回は通常はお休み。余裕が出来たら買います^^ CDを一通り聞いたらDVDいきますよー!! 無責任ヒーローを聞きながらめっちゃ飛び回ってました(笑) 待ち焦がれてたんだよう・・・(´;ω;`)とにかく! また後日感想書きますねvv 無責任ヒーローまであと1日! ... _



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ボウリング ジャパンカップ

2008/10/28 19:48
今日はジャパンカップ. 宇都宮に住んで10年になりますが,ジャパンカップを本格的に見るのは初めてです.去年は田野町交差点あたりでさらっと眺めただけでしたが,今日は朝からBrunoに乗って,森林公園に向かいました. 1周目は,鶴CCから森林公園駐車場 ... _


毎年宇都宮で開かれるジャパンカップ。地元開催という気の緩みから中抜けしたりゴールを見届ける前についつい小来川方面に自分で走りに行ってしまいがち。が、今年はクネゴ. _


昨日、2008 JAPAN CUP CYCLE ROAD RACEを観に行って来ました。 もちろん何故、観に行ったかというのは… もう少しで発表出来ます。 2008 JAPAN CUP CYCLE ROAD RACEとは、日本最大級のロードレースで、アジアで唯一、最高位のカテゴリーのオークラスへ昇格 ... _



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


とある魔術の禁書目録 3話

2008/10/27 19:19
「とある魔術の禁書目録」第4話のあらすじと感想です。 優しさに涙。もう可愛すぎる。 (あらすじ) 人が消えた。一人ぼっちの当麻の前に現れたのは、魔術師神裂火織。 長刀を携える、女性の魔術師だ。 彼女は魔法名を名乗る前にインデックスを保護したい ... _


とある魔術の禁書目録 神裂火織 神裂 火織 かんざきかおり img1224958243326.jpg img1224958375037.jpg 御坂美琴 インデックス imgnews55823.jpg index0009.jpg iup716967.jpg uptv0003840.jpg vipper0621.jpg 23 名前:風の谷の名無しさん[sage] 投稿 ... _


とある魔術の禁書目録 #04 「完全記憶能力」を見ましたので感想を。 今回、原作216ページまで進みましたが。。。 地の文がないと、こんなことになるのか…という実例を見た思いの今回。 JCSTAFFさ〜ん。。。。ってな感じ。 _



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


sophia festival

2008/10/26 20:42
相変わらずな日々を送っております、どもでーす大体の人が、自分も含めてさ、失敗するのが怖くて尻ごみしたりし明日も頑張りましょう勉強するにはやってみるしかないんだよね友達って大切だね仲間っていいねPR( SOPHIA) _


何とかグラウンドが使えました♪ [本日のメニュー] ・アップ・ダッシュ・キャッチボール・バント・トス・4ケ所バント・内野シート(全員) ・外野たて(P:ピッチング) ・シートバント 内野シートでは、みんな声が出せていたのではないでしょうか。 ... _


今日は久しぶりの雨でしたね★ あっという間に10月も終わりますね。 そろそろ忘年会を始められるところもあるのではないかと思います。 最近食事したお店を紹介しま〜す◆ビストロUOKIN 新橋の夜はすごい!! 叔父様達の人口密度もすごいが、OLさん達も ... _



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


culture shock

2008/10/26 03:06
ご注意下さい。 この話は克哉(ノマ)女体化です。 しかし今回も女体化の表現はありません。完全にフォモです。 そして、この話は御克ですが、今回はメガミド描写が絡みます。 前回の話→【1】 【2】 【3】 【4】 【5】 【6】 【7】 【8】 【9】 【10】 ... _


SHOCKやらないの??』 ってかなり心配していましたけど でも、制作発表のニュースを聞いた時はホントに嬉しかったです しかし・・・ またチケットは激戦なんでしょうね 昨年は見事に外れ・・・。 なので今度こそはとリベンジに燃えてます ... _


2000年11月2日に「MILLENNIUM SHOCK」としてスタートして以来、これまでに9年連続で575回の公演数を記録した超人気舞台。来年の2月22日の昼公演で通算600回を達成、さらに3月12日の夜公演には、森繁久彌さんの「屋根の上のヴァイオリン弾き」の625回を ... _



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


sophia 松岡充

2008/10/25 14:22
SOPHIAがみんなと会えてるかね。 こっちは雨だけど、戸田も雨なのかなぁと少し心配したりして。 ライブ前なのに雨の中待ってると、ちょっとテンション下がるからね。 (そっちの心配かい!) 行けないけど、楽しみだわ♪ どんなセットが組まれて、どんな ... _


呑んできたぁ〜 おなかいっぱいなりすぎてあまし呑めなかったなぁあまり頼まなかったのに>おかず 次はオールでww ねーさんは若いです. _


そんなわけで今週からSOPHIAさんツアーだって! 知ってました? わたしパッソしなさすぎて知りませんでしたさいきんSOPHIA聴いてないいろいろありすぎた! あさっては呑みです結局だれがくるの? はなし広がりすぎじゃね! ... _



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


緑さん 植物

2008/10/24 20:23
急上昇ポイント: 189. _


figmaブログさんのところでとんでもない記事を見つけました。 10093683477. ちょっとfigma鶴屋さん買ってくるわ。 というのは、figma鶴屋さんの付属パーツに、喜緑さんのヘッドパーツはついてくるらしいのです。 なんと、パッケージ商品されないのか喜緑 ... _


10月が幕を開けたというのに、緑さんは変わらず入院中です。 今日、内科の医師から話があるから、と呼び出されました。 入院の元になった大腿骨の骨折は経過もよくて、今はもう何の問題もないそうです。 リハビリはあまり進んでいませんが、これ以上は ... _



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

話題のネタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる