話題のネタ

アクセスカウンタ

zoom RSS f4 記者会見 パークハイアット

<<   作成日時 : 2008/09/20 09:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

このコンサートを前に、東京に集まった4人は、連日リハーサルを重ねていますが、18日に都内のホテルで記者会見を行いました。 今回の会見は、4人の登場の前に、これまでの活躍ぶりをまとめた映像プレゼンテーションからスタート。 ... _


f4 記者会見についてよー分からなんだので、まさに今日【人】に聞いたのですが実は、まったくもって分からず結局一番欲しいものは戻ってこおへんままやん…。 クリスマスローズ ゴールド 金なんか、ただの紙くずやなぁって思えた一日やった。 ... _


携帯からなんで〜. とり急ぎの連絡です。 本日、都内のホテルでF4記者会見があるそうです。 テンション上がっちゃいますね. _




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
f4 記者会見
初の日本公演が迫るF4、4人そろって記者会見 @ぴあ10月3日(金)横浜アリーナ... ...続きを見る
とんきちの日記
2008/09/20 22:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
f4 記者会見 パークハイアット 話題のネタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる